SSブログ

食べるラー油 [食べ物・飲み物]

スーパーヘ行く度に必ずチェックしていたのですが、
桃屋とSBの食べるラー油の棚はいつも空で、もう何ヶ月も
ため息をつく日々が続いていましたが、とうとうSBの食べるラー油が
並んでいるのを見て、とても喜んで買ったのでした。
本当は元祖の桃屋の方が一番欲しかったのですが、それでも嬉しかったです。

今日チャーハンにぶっかけて食べましたが、本当に香ばしくて
美味しくて感動しました。もう半分なくなりました。
SH380056.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。