SSブログ

筋肉!筋肉! [心身]

脂肪を筋肉に変えてやろうと考え
この所、暇があればダンベルを持って鍛えている。

3キロのダンベルを使っているのですが、
このごろ気持ち軽くなってきた気がします。
腕や胸にも少し筋肉がついてきたようです。

セルジオ・オリバやロニー・コールマンのような
凄まじい肉体を手に入れるのも時間の問題かと思われます。
img227.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まがね

浦崎さん、ダンベルよりマウスとペンタブのペンに鉛仕込んだらいいんですよ。
キーボードにも強力なバネを仕込めば指が鍛えられます。
同時に椅子には画鋲を仕込み、自然空気椅子状態にて下半身の強化も狙えます。
イラストレーターだから運動不足なんて定説はもう古いのです。
by まがね (2009-06-14 21:20) 

uraura

>まがねさん
なるほど。身近な物を利用して
鍛えるのはなかなかいいですね。
参考になります。
by uraura (2009-06-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り紙ネギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。