SSブログ

モダン・アンティーク素材カタログ [イラストレーター]

sozai.jpg
少し前に出た本ですが、inforestさんの
「モダン・アンティーク素材カタログ」という
素材集の本です。ご依頼を頂き、データを作りました。
妻にもかなりの量を手伝ってもらいました。

出来た本が届いた時は、とてもおしゃれな装丁で
中身もカッコ良くレイアウトされていて、
妻と凄いなあとかっこええなあと感動しました。

それまで素材等のデータは作ったこともなく、似たような仕事も
したことがなかったのに、よくご依頼を頂けたものだと思います。
大変でしたがおかげさまでよい経験になりました。
本屋にお立ち寄りの際は、手に取って頂ければ嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伏見お伊勢参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。