SSブログ

ご挨拶 [イラストレーター]

お世話になっている会社さんにご挨拶するため東京へ行って来た。
メールや電話のやり取りのみでまだお会いした事が無かった会社さん
に行くのが主な目的でした。
お世話になっている会社さんは東京が比較的多く、HP等を見て
お問い合わせくださる所がほとんどなのですが、
それを考えるたびにインターネットは凄い物だと痛感します。

イラストレーターを名乗ってそろそろ2年になりますが、
ネットが無ければ、自分はイラストレーターになる決心が出来なかった
気がします。HP等で自分の知らない間にも絵を見て頂く事ができるし、
色々な調べ物にも重宝している。世界も広がり全く感謝です。
一番感謝すべきなのは当然、HPを見ただけでは得体の知れない、ちゃんと
仕事ができるかどうかもわからない自分に、不安を押し殺して仕事のご機会を
くださる会社さんだと思うので、ご期待に添えるように
頑張りたいです。

金曜日にご挨拶に回り、土日は友人夫婦のうちにやっかいになり、
ミッドタウンや池袋で遊びました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケンカ運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。