SSブログ

高校野球 [野球・スポーツ]

今回の大会は一時も眼を離せないような試合ばかりで
面白かったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まがね

本当に決勝戦まですごい試合でしたね。

上のイラストには火を噴く魔球を投げなければ!

ところで、最近コメントの下の数字は何ですか?
何か当たるんですかっ。
わーいありがとうございます。
by まがね (2006-08-23 12:49) 

uraura

>まがねさん
コメントの下の数字?どこにあるのだろうと探してみましたが
なかったので、ログアウトした状態で見てみると、
見つける事が出来ました。

調べましたらスパム対策のようで、So-net blogにログイン
していない方が記事にコメントをする際には、数字を入力して
頂かないといけないようです。

ですので何も当たることはなく、かえってお手数をおかけする
ようですが、ご協力お願いいたします。
by uraura (2006-08-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香川県ゲド戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。