SSブログ

カメ [カメさん]

この所比較的暖かかった事もあるのか、
冬眠中のカメさんが眼を覚まし、部屋を
練り歩いた。

水槽に入れると、水をゴクゴク飲んでいる。
しばらくするとまた眠り始めたので、
セーターにくるんで、ベッド下の暗い隙間に
おいた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まがね

ターくん復活ですか!
おおー!頬ずり念派送信!
by まがね (2006-02-20 21:38) 

uraura

頬ずり念波はまだ早いです。
4月に入ったら全力で送信お願いします。
by uraura (2006-02-21 09:22) 

さくら

足跡から来ました☆
カメ好きなのでここに書き込みします。
フリーになられたんですね。
わたしは絵がめっきりダメなので
絵描ける人は尊敬の眼差しです♪
また立ち寄ると思うのでよろしくです☆
by さくら (2006-03-16 20:59) 

uraura

はじめましてさくらさん。
足跡と言うとmixiとかでしょうか。
絵が描けるくらいしか取り柄はありませんが、
今後ともご気軽にお立ち寄りください。
by uraura (2006-03-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。