SSブログ

大阪国際女子マラソン [野球・スポーツ]

自宅から100mも歩けば、女子マラソンのコースに出ます。
去年は沿道まで見に行き、給水所のスペシャルドリンクを見たり、
観客がパタパタと振っている旗は沿道で配っている事を知り、
いろいろと面白かったが、昨日は完全に寝ていた。

42km余りを走る壮絶なレースをしている人のごく近所で
爆睡していたというのは、何だか申し訳ない気分でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まがね

こんにちは。
風邪などひかれてませんか?

きっと浦崎さんが壮絶に働いている時に、彼女たちは爆睡しているからよいです(笑)
by まがね (2006-01-31 12:20) 

uraura

風邪はもうひき終わったので、今冬はもうひかないだろうと安心してます。

是非とも壮絶に働くのが日常になってほしいものです。
今は有り難い事に挿絵のお仕事を戴く事が出来たので、
こつこつと描いている所です。
by uraura (2006-02-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。