SSブログ

阪神タイガース [野球・スポーツ]

ロッテが優勝。
再三のチャンスをつぶしてしまった昨日の試合は悔しかった…。
けれどまあ相手のある戦いだから仕方ない。
ロッテが強かったです。

選手の方々の方がよほど悔しかったと思うので、来シーズンこそ
頑張って欲しいな。今シーズンはおつかれさまでした。
ロッテは優勝おめでとう。

彼女も阪神が好きですが、バレンタイン監督を見て
「渋くてカッコいい…」とつぶやいた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まがね

本当に、ロッテは強かったですね。
同じプロ野球団なのに、実力というか勢いの差が歴然でした。
悔しいですが、ダメな子ほどやっぱり可愛い阪神です。

ロッテさん、こっちでもコアラのマーチ無料配布してくれないかな⋯。
by まがね (2005-10-27 12:45) 

uraura

2003、2005年とリーグ優勝できただけでも、
今までの阪神を考えると夢のような話です。
昔は5月頃「来シーズンは頑張ってくれ、目指せAクラス」
等と言っていたものです。
by uraura (2005-10-27 21:46) 

いるちゃん

気の早い関西人は「マジック146!」とか「来年は優勝や!」とか言ってます。負けても阪神に対して、優しく接してるのが、さすがやわ~と思います。
でも今年は、本当に残念だったなぁ・・・・・
ちなみに私は、京都人です。
by いるちゃん (2005-10-28 17:43) 

uraura

いるちゃん様こんにちは。
長年阪神ファンをやっていると、負けることに関しては
慣れてしまいます。
けれどやっぱり悔しかったです。
まあ来年優勝するからいいです。
by uraura (2005-10-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズ3コンギトス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。