SSブログ

日本シリーズ [野球・スポーツ]

西暦2000年当時の自分のもとに、2005年から来た自分が
やってきて「2005年の日本シリーズは阪神×ロッテだよ」と言われたら
2000年の自分は「5年後の俺はしょうもない嘘をつくなあ」と
嫌な気分になったと思う。

阪神×ロッテ。
つい5〜6年前までこの2球団と言えば最下位の常連、
弱いチームとして真っ先に名前の挙がる球団だったのに…。
冗談のようなカードで時代も変わる物だと思う。

……今日は阪神がボロ負けしてしまった…。
濃霧でコールドゲームになってしまうなんて、
マリンスタジアムって面白い。
ロッテ強いなあ…次頑張って欲しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まがね

本当に悔しい試合でしたね。これから逆転ってときに…。
霧が出てきた時って、もわっとすごい塊が涌いてきたので霧だと思えなかったです。

おっしゃるとおり、最下位常連チーム同士が日本シリーズなんて想像もできませんでした。うちは父がロッテファンなので、冷戦中です。
by まがね (2005-10-23 09:51) 

uraura

そうですよ。これから逆転するような気が
しないでもない感じだったのに…。

ご家族でファンの球団が違うと何だかストレスたまりそうですね。
うちは全員阪神ファンなので、その点は楽です。
by uraura (2005-10-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水彩画日本シリーズ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。